独自の調査に基づく情報を一個づつ紹介。歯科矯正体験談、解説ページ。

矯正歯科の体験DAN

歯科矯正体験談

今や日本でもメジャーになってきた歯科矯正。治療をするようになったきっかけ、歯科医院の選び方、治療中のエピソード、治療後の現在の4つの項目に関して体験談をいただきました。もちろんご紹介するのはあくまで一例になりますが、同様のことをおっしゃられる患者さんは数多くいます。治療を行い「治療しなければよかった」という声はほとんど聞きませんね。矯正治療は長い治療期間と、高額な治療費と、長い期間矯正器具をはめる忍耐力が必要になります。しかし、そのつらさは治療後には必ずや快感に変わっていることと思います。矯正歯科にまだ踏み出せていないあなたに、できる限り生の声を聞かせたいと思い、実際の患者さんがおっしゃられたことをそのまま載せております。「本で読んでいた内容と違う」なんてこともあるかもしれません。ぜひ、このサイトを読んで、あなたの背中が押せればと思っています。

一押しのコツ、知っておきたい点を皆さんの為を思って向き合っているサイトです。

一押しのコツ、知っておきたい点を深夜になりながらも書いてみたのでぜひ見てください。